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10/15 木曜日 14:00~16:00の、セミナーテーマ【顧客の心を掴む法則!信用・共感・想像してもらうストーリー構成を学ぼう】の前に奥義を説明します。それは成功には、4つのポイントをチェックする事!
まず、4つの重要なポイントとは何か?!!
① マネジメント
マネジメントは、集客や接客方法などの評価、チェック、向上、そのための企画や方法など管理全体をさします。運営の頭脳とも言えます。
(どうやって、自分の目的を達成しようか?!!とにかく考えることです!私の目的は、【世界を楽しく輝かせること】です。)
② 集客 対策
集客はWEBですと、SEO対策やSEM対策です。実店舗だと、チラシをまいたり、友達の口コミを活用する等です。
(女性スタッフに、新しい化粧水を無料で試せますよ!と誘い出す社長。)
③ 接客 対応
接客は実店舗ですと、お店の雰囲気つくりから、挨拶や笑顔、話し方などとなりますが、WEBだと、対面ではなくなるので、写真や文章の書き方がテクニックとなります。
(接客は笑顔が大切!さらに、今なら、賞金が当たるゲームもしちゃう!とあの手、この手で工夫!)
④ リピート 対策
どんな商売も売り上げの大きなウェイトを占めるのが、リピート客です。全体の売上の7割前後はリピート客がつくっていませんか?一度、動向を把握しているという点では、初めての方の接客方法とは異なる戦略が有効です。
(ゲームなど、コミュニケーションはリピーターつくりにとても役立つことを覚えて下さい!・お、いくちゃんが負けましたね!)
(じゃんけんで負けて、お金がもらえないので、落ち込む いくちゃんと、不審な動きの社長の手)
先に述べた、4つのやるべき事、その中でも、③ WEBでの、接客の重要な要素!
それが【信用】です。
信用は、真面目にしっかりやるべきことをやっていれば伝わる!とおっしゃっている方もいらっしゃいますが、
・・・それは競争相手が少なく、実店舗・生活の中など、リアルな体験の中で目や耳、様々な感覚で多くの情報を伝えられる状況があるからです。
WEBでは、まじめにしっかりと商品を並べているだけでは、何も伝わりません。
はぁ、つまらん・・・金、かね、カネ~
ん?!
はい!じゃんけんで負けた人の【顔にイタズラしまーす!】
やだ~!!! なんでぇ~!!!
てんちゃん!押さえて!
バカめ!タダで、賞金ゲームができるかよ(笑)
ひゃ~(涙)
おら!うごくんじゃねぇ!
小悪魔てんちゃんの顔・・・素敵(笑)
はい!完成!
・・・ドヤ顔・・・腹立つ(笑)
はい、話は戻って、今回のセミナーでは、【信用】をしっかり伝える為に、WEBで最低限掲載しなくてはいけない情報や素材と、そのつくり方をご紹介したいと思います。
誰にでも出来る、ブログやフェイスブックを使った方法で、基礎的な情報、また、WEBでの見せ方、考え方をしっかりとお話しします。
きちんと、知ることで、接客過程の、顧客の共感や想像といった必要な要素も伝えられるようになります。
WEB通販をされている方、されていない方に限らず、信用とは何か?
そういう大切なことを学んでみて下さい。
セミナーのお申し込みは、メール(info@elmt.jp)、下記フォーム、電話(74-5351:電話は営業時間内のみ)で、お気軽にどうぞ!
(ふてくされたいくちゃん)私、もう、帰ります!
待って!
ぶは(笑) その顔で公道走らないで~(笑)
さいなら~!
なぜ、ワイパー?(笑)
(完・・・(笑))
10/15 木曜日 14:00~16:00の、セミナーテーマ【顧客の心を掴む法則!信用・共感・想像してもらうストーリー構成を学ぼう】ぜひ、ご参加ください~!
ではでは~!
会場でお待ちしております~!