クライアント名 | メガネのウインク 千里堂北見店 |
---|---|
制作実例 | https://opt.senrido.co.jp/kitami/ |
制作期間 | 2023年7月-8月 |
制作範囲 | 情報設計 / デザイン / HTMLコーディング |
概要
他店の千里堂メガネ様でTV取材がありました。放映に伴い、北見店様でも更なる集客が見込まれるため、電話問い合わせ増加を目的とするLPを制作しました。
依頼内容・課題
- 千里堂北見店自体のホームページがない、他店でTV取材もあるので、ホームページが欲しい。
- 千里堂の特徴をコンパクトに伝えられるページにしたい。
- 電話問い合わせを増やしたい。
課題解決
- 千里堂の特徴をポイントでまとめ、初めて千里堂を知る人にも特徴が伝わるようにしました。
- 電話問い合わせに繋げる狙いのため、問題提起〜解決策〜信頼〜行動の後押しの流れを意識し、設計しました。
PC表示
スマホ表示