実績
会社に一人は欲しい、マーケティングができるWEB担当者。しかし人材を探すのも、育てるのも、簡単ではありません。何より成果をあげるまでに時間がかかります。経営者視点で集客戦略ができるWEB担当者がトータルサポート。最短距離で成果を出します。
注目の実績
事例
比布町 遊湯ぴっぷ
導入サービス:WEBマーケティング
「明らかにライダーの宿泊数が増えました。ターゲットにしていたライダーの予約が増え、繁忙期は車庫にバイクが入らないほどに。」
自社サイトからの宿泊予約が増えずに悩んでいた
指名検索数が4倍に増え、知名度が拡大。見込み客がくる検索ワードで1位を獲得し、サイトだけで集客が可能に。
コンテンツマーケティングで「遊湯ぴっぷ」指名検索数が4倍に増え、知名度が拡大。
したこと
エレメント集客する方法は今までの集客方法とは違い有益な情報をユーザーに提供。それにより効率的にかつ長期的なブランドの成長に貢献し問い合わせに繋がった。
事例
北見市 津村製麺
導入サービス:コーポレートサイト制作/WEBマーケティング/ブランディング
「店舗リニューアル後、1時間以上並ぶ人気行列店に。物販商品も飛ぶように売れました。」
ネットショップの売り上げが伸び悩んでいた
自社の強みである商品が明確に。経営する上で「何に集中すべきか」を決断。会社として「生ひやむぎ専門店」の新しい一歩に。
麺を楽しめる店舗を道内初生ひやむぎ専門店へとリニューアルした決意。
プレスリリースで3社から取材され、店舗集客1時間以上待ち、卸の新規受注も獲得。
したこと
取材を通して企業の価値を発信し蓄積したことで、ブログ、メルマガ、プレスリリースなどに効果的に集客が可能に。
事例
網走市 千里堂網走本店
導入サービス:コーポレートサイト制作/WEBマーケティング
「ビジョントレーニングという新しいサービスの問い合わせが物凄く増えて学校からも講演依頼が来るようになりました!」
周知のやり方がわからず、ニッチなサービスをどう問い合わせに繋げていくか悩んでいた
1年未満で来店者数が昨年対比127%UP!コンテンツの力でBtoCからBtoBへ!
コンテンツマーケティング開始後、PV数が早期に上がり、月20,000PVを超え現在も右肩上がりで推移。独自の取り組みである「ビジョントレーニング」という見る力を鍛えるサービスも認知が高まり、月の来店者数が127%UP。
したこと
「眼をよくすること」に関連するキーワードでマーケットを支配。1年で、「ビジョントレーニング」に関するキーワードでTOP3位以内のものを多数つくりピンポイントの記事が軒並みヒットし、講演依頼などの問い合わせがくるようになった。
エレメントの
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