エレメントのミッション ~経営理念とコア・バリュー~


◆エレメント 経営理念 究極のミッション◆

【輝きを与える】


(※スノーボードジャンキーの旅人をモデル起用したエレメントの仕事のワンショット!)

㈱エレメントは、ホームページの製作、運営支援をしている会社です。

・EC(ネット通販)サイトの売上UPのための改修・企画・製作

・リスティング広告の運用と成果の測定など、運用とサポート

・サイト・コンテンツ製作から、運営までの指導、セミナーなどです。

(上記成功例では、1ヶ月、数万円の売り上げを、1年で常時、100万~1000万円オーバーに!しかも、対策広告費用1円あたりの売上が6~8円という高費用対効果! 常に継続できる結果に注目します。)

制作や管理は、黙々とデスクワークをするだけというイメージはありませんか?!!

エレメントでは、WEBサイト制作管理も、想いを伝えるための道具、人と人の関わり合いだと思っています。

会社をはじめて10年以上の製作、管理の業務経験を積んできました。
運営ノウハウとして、基本の、
【集客対策】【接客対応】【リピーター対策】などの
WEBマーケティングを実践してきました。

しかし、最も大切な事。それは・・・

想いや心を大切に出来るかどうかです。

WEBマーケティングは、サイトの仕掛けや、検索の仕組み、テクニックを駆使することよりも

自分の商品やサービスにとことんこだわり、やること、やらないことをしっかりと選択し、

人と深くコミュニケーションして、現場の本当の感動や情熱を伝えること。

相手も、自分も【心を駆動させること】にこだわることです。

我々は、【心を駆動させる】ホームページ制作や、【想いを伝えるための】マーケティングを追求すること。どんな仕事しているの?=業務実績を見る

だから、コミュニケーションや心・相手の感情をとても大切にしています。

セミナーや交流会の本当の目的は、エレメントの3つ理念【協力すること】【創造すること】【心を大切にすること】の、環境を作り出すことなんです!

●エレメントのビジョン

地域を活性化させる、北海道1番のメディアになりたい!

テレビ局や新聞紙のように、大切な情報を届けて、より、楽しんで北海道を輝かせる情報発信をしたい!

そうなるために信念をもって、WEBサイト制作とマーケティングを中心とした、WEBサイトの運営のお手伝いをしています。

(大好きな釣りやアウトドアの情報発信をたくさんしたい!)

(シェアハウスや住開きで、地域の人とも海外の人ともたくさん関わりたい!)

・私たちは信じている。

人々に輝きを与え、世界中に、『想い・心』が詰まった物と情報を届けられるようになることを。

人に想い・心が届く、伝わるということ
それはあなたの本当の理解者やファンを創り、強い繋がりを築いていくという事。
つまり生きた証を残す事

・私たちは信じている。

事業に輝きを与える、最高のWEBマーケティングの【ELEMENT(要素)】を創造し続けて、物と心をより豊かにできると。
私たちは、この地域で、ずっと誰かと繋がって生きてきました。
僕達の使命には、繋がりを大切にして、次に繋いでいくことである。

私たちは、あなたの心と、繋がりを大切にして、世界中に想いを届けられると信じています。

このお仕事を通じて、あなたの心と通じ合う機会をいただき、豊かな繋がりや感動ある体験を創り出せることを信じています!


The following two tabs change content below.
今井孔太

今井孔太

(株)エレメントの代表者です。趣味は釣り。体と頭を鍛えチャレンジすること。 夢はエレメントを北海道を代表するメディアカンパニーにすること。 人生の目的はいつまでも関わる人に幸せを届け輝いてつながっていくこと。

コメントは受け付けていません。