【ジャクソン道場 × エレメントスクール】世界最高の授業をしよう!応援メッセージ!


エレメントが町おこしや社会貢献の一環として無料スクールやワークショップをはじるのですが、その想いに共感していただいた方々より、応援イメージPhoto&メッセージを送っていただいています。

ありがとうございます~!

学びは無限にある。学びは無限にある。

謙虚さの中に謙虚さの中に

激しさの中に激しさの中に

集中の中に集中の中に

沈黙の中に沈黙の中に

継続の中に継続の中に

痛みの先に痛みの先に

苦しみの先に幸せの先に

楽しさの先に瞑想の先に

喜びの先に歓喜の先に

持って生まれた能力、可能性を信じ

輝く人生の為に

そのために学び鍛える

北海道 旭川 格闘技 ジャクソン道場

【知恵と力は重荷にならぬ。頭と体を鍛えましょう!!】ジャクソン道場 代表 山本

北海道 旭川 格闘技 ジャクソン道場

北海道 旭川 格闘技 ジャクソン道場

~今井のお礼とあとがき~

今回エレメントではじめる無料スクールの応援をお願いしたのは、旭川市近郊鷹栖町にある総合格闘技の道場、ジャクソン道場です。道場でのハードワーク、継続性、心の強さなど、エレメントスクールにも通じる学びがある場所として、昔とてもお世話になった代表の山本さんと道場の皆さんにご出演お願いしました。

ジャクソン道場の皆さん、ご協力ありがとうございました!
ジャクソン道場は鷹栖町 谷口新聞店の敷地内にある、総合格闘技の練習場です。代表の山本さんは日本を深く愛している心優しいスペシャルな格闘家です。道場にはプロの選手もいて練習内容はハードですが、この道場で学べることはとても多いです。会員のみなさんは、ほとんどはプロではなくアマチュアとして普段はサラリーマンや自営業を営んでいらっしゃる方々ですが、仕事の後に集まり、それぞれの【想い】のためにハードトレーニングをされています。

こちらの道場は、総合格闘技の発展や地域のコミュニティとしての役割を尽くすといった山本さんの想いが主な目的なので、月の会費も非常に安く設定されています。みなさんも頭と体を鍛えるその先にある大いなる学びに興味がありましたら、ぜひ、気軽に参加してみて下さい。丁寧に山本さんが指導してくれますよ!

ジャクソン道場について詳しくはこちら


The following two tabs change content below.
今井孔太

今井孔太

(株)エレメントの代表者です。趣味は釣り。体と頭を鍛えチャレンジすること。 夢はエレメントを北海道を代表するメディアカンパニーにすること。 人生の目的はいつまでも関わる人に幸せを届け輝いてつながっていくこと。

コメントは受け付けていません。