【シューティングサプライ × エレメントスクール】世界最高の授業をしよう!応援メッセージ!


エレメントが町おこしや社会貢献の一環として無料スクールやワークショップをはじるのですが、その想いに共感していただいた方々より、応援イメージPhoto&メッセージを送っていただいています。

ありがとうございます~!

海外の武器海外の武器商人銃の世界・人間

マイナス20℃の雪山マイナス20℃の雪山自然の驚異・雄大さ

北海道、百獣の王北海道、百獣の王野生の恐ろしさ・ヒグマの怖さ

私が『学びや仕事』に対して伝えたい【姿勢】は、 ≪ 恐れるな!そして、慎重に! ≫です。

旭川市の銃砲店 シューティングサプライ 代表 山口社長

【 恐れるな!そして、慎重に! 】恐れるな!そして、慎重に!の【そして】と入れたのは、両方同時に必要なことだと思うから!

 銃砲店 シューティングサプライ 代表 山口社長

勇気と賢さを学ぶ、エレメントスクールの無料セミナー、ワークショップ

» エレメントスクール 主旨、目的はこちら «

» お問合せはこちら «

» 講習開催予定など確認はこちら «

~今井のお礼とあとがき~

今回エレメントではじめる無料スクールの応援をお願いしたのは、旭川市の銃砲店 有限会社シューティングサプライ 代表、山口社長です。シューティングサプライさんは、銃の専門知識やそれに関わる深い造詣をもって、北海道のハンターだけに留まらず、全国の銃関係者や、海外にも多くのファンがいらっしゃるお店です。

エレメントスクールの趣旨や想いを説明すると山口社長は快く撮影に応じていただき、これから学びを大切にしたいと思う人たちに素晴らしいメッセージを送ってくれました。
お店ではいつも写真のような素敵な笑顔でお客様に囲まれた山口社長が、ハンティングや銃器の興味深い話をしてくれています。

銃は意外と簡単に免許が取れるものです。山口社長はこれから免許取得を考えられている方々にも丁寧に講習をしてくれたり、一緒にハンティングに同行して様々なことを教えてくれます。また、WEBサイトにも掲載されていますが、中古の銃だと1丁5万円弱で買うこともできますので、興味がありチャレンジしたいと思われている方や、銃のもっともっと奥深い世界にも興味があるといった方にも本当におすすめのお店です。

(有)シューティングサプライについて詳しくはこちら


The following two tabs change content below.
今井孔太

今井孔太

(株)エレメントの代表者です。趣味は釣り。体と頭を鍛えチャレンジすること。 夢はエレメントを北海道を代表するメディアカンパニーにすること。 人生の目的はいつまでも関わる人に幸せを届け輝いてつながっていくこと。

コメントは受け付けていません。