【神楽岡泌尿器科 × エレメントスクール】世界最高の授業をしよう!応援メッセージ!


エレメントが町おこしや社会貢献の一環として無料スクールやワークショップをはじるのですが、その想いに共感していただいた方々より、応援イメージPhoto&メッセージを送っていただいています。

ありがとうございます~!

子供のころから人の為に何かをしたかった旭川市の泌尿器科病院 神楽岡泌尿器科 院長 渋谷先生

患者さんの困った状態をなくすために旭川市の泌尿器科病院 神楽岡泌尿器科 院長 渋谷先生

病気予防の大切さを理解してもらうために旭川市の泌尿器科病院 神楽岡泌尿器科 院長 渋谷先生

全ての患者さんが希望を持てる診療を続けていくために旭川市の泌尿器科病院 神楽岡泌尿器科 院長 渋谷先生

本当に必要な皆さんのかかりつけ医になるために旭川市の泌尿器科病院 神楽岡泌尿器科 院長 渋谷先生

私はその思いを叶えるためにベストを尽くす

あなたはあなたの想いを叶えるためにベストを尽くす

人を想い、ベストを尽くすことを学ぶ、エレメントスクールの無料セミナー、ワークショップ

» エレメントスクール 主旨、目的はこちら «

» お問合せはこちら «

» 講習開催予定など確認はこちら «

~今井のお礼とあとがき~

先日、こちらの泌尿器科病院コンテンツ制作紹介の最後に書いた【私が思う名医について】でもふれたことですが、とても尊敬できる素晴らしい先生にこのような応援メッセージをいただけて本当に感謝しております。

この無料スクールの主旨、目的は、コミュニケーションやただの勉強ではありません。町おこしであり、人に尽くし強いつながりをもつことであり、そういった人生で最高の行為を目指すこと、文化の創造なんです。とても難しいけど崇高な挑戦なんです。

そして、その大いなる挑戦の道を示して、いつも照らしてくれているのが、お仕事で繋がっていただける先生や多くのお客様から学べる、心や考え方、姿勢です。私はこういったお仕事に携われて本当に恵まれていると感じます。この【恵んでいただけたもの】は、お返ししなくてはいけません。適切なお返しこそがより大きな価値観の創造に繋がると思っていますし、いつまでも進化しながら、つないでいくことが、【恵んでいただいた方々】への最高のお返しです。本当に身の引き締まる思いです。

今回、このメッセージコンテンツ制作にあたっては、先生にスクールの主旨目的を話して、メッセージをいただいた以外に特にこのコンテンツ制作にあたっては打ち合わせなどしていません。上記のイメージ写真や言葉は、お仕事の中で先生が自然と発した言葉や、言葉以外のメッセージから私がストレートにイメージして制作したものです。もし、そのイメージに共感されていましたら、そのイメージのまま先生に会いに行ってみることを強くお勧めします。

我々の仕事はただのWEBサイトやコンテンツ制作だけでなく、原点は人と人のよいコミュニケーションに繋がることではないかと思います。それこそが皆様に【恵んでいただけたもの】をいい形でお返しできたことだと思っています。

渋谷先生、応援のメッセージ本当にありがとうございました!


The following two tabs change content below.
今井孔太

今井孔太

(株)エレメントの代表者です。趣味は釣り。体と頭を鍛えチャレンジすること。 夢はエレメントを北海道を代表するメディアカンパニーにすること。 人生の目的はいつまでも関わる人に幸せを届け輝いてつながっていくこと。

コメントは受け付けていません。