スケボー大転倒w 北海道旭川市のホームページ制作管理会社 株式会社エレメント・イメージビデオ


スケボー大転倒動画・・・と、いいホームページ制作管理

私たちが考える

【いいホームページ製作の要素】

一番重要なことは製作する人間の【姿勢】にあると思います。

たった1分51秒の動画ですが、ホームページ制作管理の会社 株式会社エレメントの姿勢、【リアルであること】、【心から楽しむこと】、【チャレンジすること】をスタッフ自ら体を張って皆さんにお伝えしています。

※よろしかったら、音を大きくして場の雰囲気、会話もお楽しみくださいw

いかがでしたか?イメージから何か伝わりましたか?

①リアルであること
  (現場主義・商品、ユーザーを実際に何度も何度も体験すること)
websukebo140529-3

②心から楽しむこと
  (お客様の商品を愛して、楽しい経験の中で本当の良さをユーザーに伝えること)
websukebo140529-1

③本気でチャレンジすること
  (どんな仕事でも敬意を持ち、そして恐れず、果敢にチャレンジすること)
websukebo140529-2

このような姿勢をもって、いつも机に向い部屋に籠ってパソコンピコピコ、WEBサイト作成や管理をしている人間が、お客様のお店や会社、商品を本気で理解して、見せかけや、『それなり』な表現では、伝わらないものを、ホームページに表現している。

やるべきこと、感じ取る高さは、実際にホームページで人が集まる、物が売れる『結果』に大きな差が生まれます。

北海道旭川市のホームページ作成管理会社 株式会社エレメント イメージ動画 スケボー 大転倒  真のチャレンジ精神動画でした!

websukebo140529-4

よかったら、シェアしたり、お友達に教えてあげてくださいね♪


The following two tabs change content below.
今井孔太

今井孔太

(株)エレメントの代表者です。趣味は釣り。体と頭を鍛えチャレンジすること。 夢はエレメントを北海道を代表するメディアカンパニーにすること。 人生の目的はいつまでも関わる人に幸せを届け輝いてつながっていくこと。

コメントは受け付けていません。